忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカラオケオフ?について~。

ハヤテオフの帰りの電車でみゃこさんからメールが・・。
「明日カラオケ行かね?」
・・ぶw 吹いたわw
内緒みたいだったけど、となりで自分のメール見て知ってる人が1名w
そして行くの決定!ってなわけで昨日は自分、みゃこさん、ト兄さんの3人カラオケ。

昨日は「あう」の感染力がすさまじかった。
何曲かあうあうの犠牲になりましたw

全部で43曲。
平均点はメンドイんでやめときます。

帰りのマックでハヤテについて色々と。
らみの恐怖という新たな発見。
らみデッキは誰かが作ってくれるでしょうw

PR

昨日はカラオケオフで新宿へGO!
集合場所がわからず悪戦苦闘^^;

メンバーが9人なので部屋5:4で二つに分かれて開始。
自分のいた部屋には自分、シルフィさん、みゃこさん、ひよさんの4人。
数時間してから、ななあきさん⇒ま~し~さん乱入。
選曲がカオスなのはもうデフォですねw

ハヤテ初対戦!
まずはみゃこさんと。
まぁ・・勝てるわけないw
クラウスが思っていたよりもはるかに使えないとは~。
ってか火の玉なにあれ?!制限してまえ~><

次にシルフィさんと。
シルフィさんのとんでもないライフ回復コンボ。
LPの差が~^^;

今回は惨敗だったけど次はもうちょっとくらいつきたいな~。
次回までにどれぐらい強化できるかにゃ?

遊戯王はちょろっと。
みゃこさんのこなたバスターでトークンデッキぼっこぼこにされましたw

みゃこさん、ハヤテカードありがとうございます。
シルフィさん、クリスティアありがとうございます。
あと今日誕生日おめでとうございますなのです☆
隊長、ゴチになりやした!

今日・・じゃない昨日は18:30~23:30まで腐れ友人とカラオケ。
途中から採点することになって「精密採点Ⅱ」を。
これがまた・・ひどいw
判定がきびしすぎて、点が取れない^^;
普通の採点なら80後半バンバン取る腐友Mも点が出せず・・。
けっきょく普通の採点で~。
でも最後にまたⅡにしましたがw

カラオフが2月8日に決まったようで~。

今回も2部屋に分かれるんですかな?
分かれる場合と分かれない場合で曲数が違ってきちゃいますし・・。
分かれなくて曲数少なかったら、たぶん全部ドラゴンボール歌ってますw

トークンは今日も4枚作成。
対ひよさん用も作ってみたり・・w
この3日間で15枚くらい作ったのかな?
トークンの総数が多くて困ってますw

ななあきさん主催次回カラオケオフの「カラオケの鉄人」を調べてみました。

な・・なんと1部屋で5機種の音源が選べるとな?!
DAMもJOYもUGAもまとめて1部屋で可能!
どの機種えらんでも採点基準は同じ!
さらに帰る時に、歌った曲の履歴と採点が入ったレシートを受け取ることができる!
すげぇ!カラ鉄すげぇぇ!!

しかし・・一番近い所で上大岡・・・。
横須賀市でもいいからもう少し近い所に作って下さい~;;
昨日はダカラーポでした。みなさんお疲れ様~♪

遊戯王のデッキ持って行っても使用せず^^;
こんどから1~2個だけにしよう。何気に重いし~。

シルフィさんはもんのすごく大変なコトになってるのに参上。
いやホント無理しないほうが~・・。

あとみゃこさんファミリーに加入され、なぜか危険物扱いに。
核弾頭じゃないんだからw

↓歌った曲とか~。
腐れ友人達と昨日の23:00~今日の6:00まで今年最初のカラオケ~♪
やっぱ徹夜は疲れますなぁ~。
書いてる今でも眠い眠い・・。
そのせいでデッキ調整まったくしてありません><

カラオケでブラビのスタミナとポケビのイエロー×2ハッピー歌ってみたけど・・。
ものすごいボロボロ~。
点数あったら30点ぐらいじゃない?w

夜に家でバイオハザード3見たけど・・・ん~~前回の方が面白い。
ネタ切れっぽい感じ^^;
タイラントが知性と理性もってるのはダメでしょ。反則でしょ。

あと昨日書いたキャラソンリスト。
OPとEDはダメみたいなので、改めて数えてみると・・8曲でした。
まぁだからといってどうもならないけどw
増やすつもりもないし~~w
みなさんがMY持ちキャラソン載せてるので便乗!
まぁ自分はキャラソン全然ないけどね~。

「ウルフハリケーン」/ドラゴンボール/ヤムチャ(古谷徹)
「ベジータ様のお料理地獄 お好み焼きの巻」/ドラゴンボールZ/ベジータ(堀川りょう)
「パプワ音頭でつんつくつん」/南国少年パプワくん/パプワ(田中真弓)
「ぼくドラえもん」/ドラえもん/ドラえもん(大山のぶ代)
「ドラえもん・えかきうた」/ドラえもん/ドラえもん(大山のぶ代)
「おれはジャイアンさまだ!」/ドラえもん/ジャイアン(たてかべ和也)
「冒険でしょでしょ?」/涼宮ハルヒの憂鬱/平野綾(涼宮ハルヒ)
「ハレ晴レユカイ」/涼宮ハルヒの憂鬱/平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる)
「勝利者達の挽歌 ドモンver」/機動武闘伝Gガンダム/ドモン=カッシュ(関智一)
「LoveLoveLoveのせいなのよ!」/らぶドル/らぶドル(野川さくら・中原麻衣・桃井はるこ・後藤邑子・茅原実里・酒井香奈子)
「友情物語」/いぬかみっ!/Aice5(堀江由衣、他4名)
「Love Power 」/乙女はお姉さまに恋してる/Aice5(堀江由衣、他4名)
「スクランブル」/スクールランブル/沢近愛理(堀江由衣)
「ハッピー☆マテリアル」/ネギまっ!/麻帆良学園中等部2-A(大勢いてよくわからんw)
「勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-」/勇者王ガオガイガー/遠藤正明&GGG少女歌激部隊(セリフは主要キャラ総登場)
「Days」/ながされて藍蘭島/すず(堀江由衣)
「Say cheese!」/ながされて藍蘭島/すず(堀江由衣)
「ホントノキモチ」/ゼロの使い魔/ルイズ(釘宮理恵)
「スキ? キライ!? スキ!!!」/ゼロの使い魔~双月の騎士~/ルイズ(釘宮理恵)
「ゴメンネ」/ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~/ルイズ(釘宮理恵)
「プレパレード」 /とらドラ!/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)
「motto☆派手にね!」/かんなぎ/ナギ(戸松遥 )
「ひとさしゆびクワイエット!」/「乃木坂春香の秘密」/ N's(能登麻美子、後藤麻衣、清水香里、植田佳奈、佐藤利奈)
「セキレイ」/セキレイ/結(早見沙織)・月海(井上麻里奈)・草野(花澤香菜)・松(遠藤綾)
「オトメチック初心者でーす」/こどものじかん/九重りん(喜多村英梨)、鏡黒(真堂圭)、宇佐美々(門脇舞以)
「未来は僕等の手の中」 /逆境無頼カイジ/カイジ(萩原聖人)
「魔法少女マジカルたん!」/もえたん/歌:虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
「もってけ!セーラーふく」/らき☆すた/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
「なないろなでしこ」/ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜/Sister×Sisters(高本めぐみ、新谷良子、落合祐里香、坂本梓馬、山本麻里安)
「SUPER LOVE」/こいこい7/こいこい7 (後藤沙緒里) (伊藤亜矢子) (川瀬晶子) (儀武ゆう子) (こやまきみこ) (稲村優奈)
「天使のしっぽ」/おとぎストーリー 天使のしっぽ/P.E.T.S.(ヒロイン12人)
「Family」/ワンピース/7人の麦わら海賊団
「おいでよ亀有」/こちら葛飾区亀有公園前派出所 /両津勘吉とこち亀うぃ〜ん合唱団(正式名称こち亀うぃ〜ん少年合唱団)


・・・あれ・・・なんか思ってた以上にあるぞ?!
33曲あるし!
ダカラーポメンバーでは3位ということかぁ~!
昨日~今日にかけて今年最後のカラオケ。
そして今年一番ノドがつぶれましたw
つぶれた後メロンソーダ飲んだら炭酸でノドがピリピリ痛くなるという^^;

そういえば自分もダカラーポメンバーなのにD.C.系6曲しか歌えないという^^;
ん~でもこれ以上覚えなくても周りが歌うからいいかな~なんてw
純白は一応歌えるようになったし、ひよひよさんの曲次は何をパクろうか(ニヤニヤ
ひぐらしやらきすたはパクる気はないので~^^
あの最強キャラソンは自分にはトテモムリデス。

2008年の気に入った歌上位は
スーパーロボット大戦Z:「Crest of Z's」
CLANNAD AFTER STORY:「時を刻む唄」
ドラゴンボールZインフィニットワールド:「光のさす未来へ!」
ダ・カーポⅡ:「ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君へ~」
OVERマン キングゲイナー:「キングゲイナー・オーバー」
今日なんか知らんけど親がWiiカラオケ買ってきた~!
でもネット繋がないと曲が70くらいしかない^^;
繋いで曲増やすにはさらに金がかかるという・・。
う~ん、喜ぶべきなのか微妙~。
自分が歌える曲も70曲じゃぜ~んぜん無いし><

あとロードオブマジシャン、一般限定版のトイ・マジシャンでいいや~と思ったら・・。
それすら無いという・・・。
通常の3箱買っちゃいましたわ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp