忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ついにヒトカラやってまいりました~!

全61曲。最高点87点。最低点55点。平均点75.5点。
13:40~18:50で5時間と10分。
マイク故障しまくりで大変でした^^;
歌広のマイクは故障しやすいのかな??

今回は全体的に低め。
時を刻む唄はもうどう歌えばいいのかわからない;;
ドラゴンボール系歌ってた時とJAM Project系歌ってた時に隣りの部屋から、
ドラゴンボール系の歌とJAM Project系の歌が聞こえてきたのにはビックリw
しかも両方とも女性が。
女性だけのGONG初めて聞きましたな~。

一人だと多く歌えるけど、時間が経つのが大勢の時より早く感じるのは何故だろう?
PR
昨日はカラオケDAY。
ってカラオケ前にボーリング3ゲームやってるお二人さんがw
11時ちょいすぎに集合し、カラオケへGO!

自分は23曲中16曲がロボットソング~。
雅猫さんとトニ~さんの壊れっぷりはずばらしかったよw
あれはマネできないね~。

次回までに純白を覚えよう!点は取れないと思うけど^^;

遊戯王は3人でバトルロイヤルやったけど・・カラオケでやらないほうがいいね^^;
すさまじく時間かかる><
今日はシルフィさんと二人でカラオケへGO!w
歌広が半額の日で、フリータイム1人440円という激安~。
12:00~18:00まで(1時間遊戯王デュエル)カラオケにいました~。

<カラオケ>
曲の半分がKey系でD.C.は1曲しか歌わなかった^^;
今日ついに91点が出たんだけど・・120%ネタ曲なのでうれしいのやら悲しいのやら・・。
裏声使用でも80点突破2曲出来たし、今日は調子よかったな~。
金曜でもこの調子でできるだろうか><

<遊戯王>
最初は自分がピケクラ、シルフィさんゴーレムコントロール。
ナイトメア・デーモンズなんじゃこりゃあ?!反則級だよ;;
だけどこちらも負けずにジャンクシンクロン召喚→クラン蘇生→地獄暴走→クラン団結装備→ジャンクウォリアーで1KILLとかw
簡易融合ほんといいねb

次にアブソるー☆トVSアブソるー☆ト
なぜか相手のドラゴエディアに大苦戦。攻撃力4200ってなにさ;;
融合合戦では互角だったはずだけど、ドラゴエディアやシンクロモンスターでうわぁぁぁぁ~~!
自分のヘルポリマーが決まった時は爽快♪

いや~、昨日に続き今日も楽しかったぜよ。
続き行く前に一言。
シルフィさんに、カラオケ代払うの忘れてたあぁぁぁ!!
今日15:30に起きましたwなぜかというと・・。
モンハン→徹カラしながら協力プレイでガンダムVSガンダムしてましたw

いや~カラオケしながらVSガンダムはきついねw
自分の番になったらとなりにPSP渡して歌ってました~。
集中できずに結局一度も全クリできず^^;
試作2号機と∀の核連発はひどすぎです><
環境汚染率1000%
コロニーとかアクシズ落ちまくりw

カラオケのほうは最後の3つ以外すべてロボット系です♪
JOYはPVすごく作りこまれていて綺麗&内容がすごい。
マクロス7の時に出たPVがゲームの宣伝なのは驚きましたw
(マクロス エースフロンティア)
昨日の18:12~今日5:49まで(途中メシ休憩)腐れ友人達とカラオケ♪
久々に喉がガラガラになりましたb

ホントは17:00開始だったのが、グダグダダラダラしてたら18:00オーバー^^;
最初はプレミアムDAM。
歌詞が画面からはみ出てて最初と最後表示できないバグがw
慣れてない曲だとかなり大変でした。
後半のサイバーDAMでは、最初の3時間スパロボ祭りw
これでけっこう喉にダメージ溜まりました~。

↓いつもの歌った曲とか。今回は全部で36曲♪
昨日はD.C.カラオケオフ!
だったんだけど、結局D.C.系歌ったのは最後だけ^^;
深夜アニメの歌ばかり覚えようとしてたからD.C.系は覚えられなくて~。
女性曲はやっぱり低めに歌わないと点がとれない。
まぁ点取る気なかったしw
でも次回はちゃんと高得点狙って見ようかな??
Crest of Z'sは今回腹筋死亡はなかったけど、
やっぱり歌った後手足がしびれますw
次回はちゃんとD.C.系覚えなくちゃ~。

トニ~さんの作った問題は分からないのが多くてネタに走りましたw
結果30点。次回はもっとひどくなると思われます・・。
最近カラオケの記事が多い~。
さて、こんどの日曜は何を歌おうかなぁ~??
D.C.系はまだあまり覚えてないし^^;
絶叫系は自分&周りも死亡フラグ立つのであまり歌えないし。
候補として上がるのは
元祖スーパーロボット系、ガンダム系、恋愛ゲーム系、深夜アニメ系。
ドラゴンボールは無印やZは無理そうでもGTなら平気かな?
一般のメジャーな歌は全然歌えないし~~。
<前日の日記の続き>
中盤戦スタート!
16:00くらいにトニ~さんといっしょに4人部屋へ移動。
この時のメンバーは自分、トニ~さん、みずきさん、シルフィさん。
そして30分間D.C.ⅡP.Sのテスト開始!
あぁ~もう、全然わからねえっす><
100点満点中42点。

↓テスト終了後歌った曲/アニメ・ゲームタイトル/得点
スクランブル/スクールランブル/67点
Don't you see!/ドラゴンボールGT 第2エンディング/58点
Blue Velvet/ドラゴンボールGT 第3エンディング/68点
勇者よ急げ!!/ドラゴンクエスト ダイの大冒険/80点
魂のルフラン/劇場版新世紀エヴァンゲリオン/60点
鳥の詩(トニ~さん→シルフィさんと)/AIR/70点

中盤は少なめ。
女性曲ばっかなので点は取れないでふ。
後半へ続く。
昨日カラオケ行ったのに今日もカラオケ♪遊戯王オフメンバーのカラオケでし。

また今回も早く出すぎて、9時50分に渋谷到着。
・・・11時までなにしてろっちゅうねん!
ジャンプ買って歌広場前で座り読み。
ケツが痛くなりましたw
そして11時になり、オフメンバー8人到着~。
いよいよカラオケ開始なりぃ!

↓に続く!
現在時刻23:45。
今から腐れ友人達とカラオケ行ってきます!ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp