忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日(土)のカラオケオフ編っ!

この日は自分、シルフィさん、ひよさん、アッキーとカラオケ♪

10時ちょい過ぎからシルフィさんと0次会w
ハヤテを時間オーバーしてまでやってました~。

シルフィさんのデッキは内緒で♪
自分は寝顔着物お嬢様とパジャマ。
パジャマは連続6点回復とかしてLPへらないへらないw

時間ちょいオーバーで、
まず自分、シルフィさん、ひよさんの3人でカラオケ。
アッキーは途中から参戦。

ジャンケンにより自分が一番最初に・・。
ならアレで行くぜ!
ビュゥゥティフル!フラワァァァァァーー!!(beautiful flower)
んでいきなり90点とかねw

最近、最初に90点でる~☆
そして以後90無し><

裏声でも抑揚が5出るのねw
ある人は抑揚出ないのにw

抑揚だけなら1番な気がする・・。
点は無理だけど^^;

鋼の救世主の例の叫びは惜しくも0.5秒足りずorz
長すぎや~!

カラオケ終了後マックへ。
そこでハヤテバトロワしてたら・・・。

自分とシルフィさん、終電ねぇぇぇぇぇー!!
自分は2度目とか^^;

この後カラオケ・・には行かず、
金沢文庫まで電車、そこからシルフィさんの両親の
車にやっかいになり、ホームへ帰りました。
車に乗せていただき、ありがとうございました~。

PR
今回は前回9月20日日曜日の続きカラオケ編。

前半4時間DAM、後半9時間JOY。
全員合わせて約2万ぶっ飛ぶとかw
うた広何回いけるねんww

新曲はちょろっとだけ増えたかな?
キャラソンはどうでしょ~ね~w

後半はもうみんな眠たくてグダグダでした^^;
昨日のツアーオフ書こうとおもってたけど…
現在カラオケ中なのでまた明日~ノシ
昨日はボウリング予定だったんだけどね~・・。
脱臼って^^;
前回は落ちて頭ケガしてたし・・。
次回は大丈夫なのだろうか・・・?

昨日のカラオケはめずらしく4時間で終了。
周りがT.M.R祭りしてるのに自分だけドラゴンボール歌ってたりw
だってあんまり分からないんだもの~。

あとハヤテ10弾予約してもうた~。
アルティ出るのかな・・・?
今日は腐った奴らとボウリング…
のはずが一人仕事で右肩脱臼で急遽カラオケに変更~。

ってなわけで現在カラオケ中ノシ
昨日~今日は腐友とカラオケへ♪

最初の4時間30分はずっとロボソンでしたw
「さよならの向こう側で」がありましたが歌わず・・。
まだ覚えてないです^^;

JAM連発はさずがに疲れて後半はボロボロになりましたとさ~。
本日連続投稿~~。
今度は8月14日~。
夏季休暇なので平日でもたっぷり歌えましたw

0次のマックで遊戯バトロワを1回。
もちろんひよさんはいませんw

兄さんのスタバ/×2に自分は手も足もです敗北。
しかしみゃこさんの因果切断×2やガイウスを使い、
トークンわらわらでみゃこさん勝利とかw

さ~て新制限でデッキどうしよっかな~。

あとドラクエのすれちがいでミルドラLV72だか76だかの地図GET!
・・・行く気が起きないよw
今更だけど8月3日のカラオケを♪

この日は平日なので仕事おわってから渋谷へGO!
あまり長い時間はいられませんでしたよ~。
ドラクエに集中すべきかD.C.に集中すべきか・・。
あ~~どうしましょ><

今回は10日(金)~11日(土)までの腐った奴らとのカラオケ~。

けいおん系は今回自分は歌わず傍観。
まだ全然覚えてないしね~。
腐友Mがガンダムのゲームとけいおん!のブルーレイ
のためにPS3買うとかw
どんだけけいおん!はまってんねん~。

自分はブルーレイかいませんよw
なりきりバトンやりたいけど、それはまた後ほど~。
今回は昨日のカラオケ♪

みゃこさんと兄さんの3人で~。
んで恒例の0次会に遊戯王を少し。
兄さんのマジキャットループができるのはびっくり仰天。
ちょっとマネしたいけどピケクラくずれるからやめとこう^^;

今回もあの二人はぶっとんでましたっとw

マックで夕飯では好きなキャラの平均身長とかw
みゃこさん平均身長143cmとかなんなのw

自分は早めに9時ちょい過ぎに帰りました~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp