忍者ブログ
きみだけをきみだけを 好きでいたよ きみだけときみだけと 歌う唄だよ                             「時を刻む唄」/Lia/CLANNAD AFTER STORY オープニングテーマ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日22:12~今日5:49まで腐れ友人達とカラオケ~♪
7時間37分くらい?

今回は喉の調子があまりよくなく、途中でしにました^^;
行く前に音夢やらないで寝てればよかったかな?

今回初めてなのは12曲。
半分くらい初めてかな?

モンハントライの話がでたけど、どうしようかなぁ~。
ADSLだとやっぱりキツイかな・・。
でも住んでるところの事情で光にできないんですよ;;

テイルズバーサスは買う予定。
でもすぐあきちゃうかも^^;

ではではカラオケへ~
PR
副リーダーのバトンはできそうにないのでしませんw

明日は時間があったらヒトカラ行こうかな~。
でも横須賀中央だとフリータイムが無い;;
最大3時間くらいかな・・。

ん~それとも家で大人しく今やってるゲームを進めるかな~。
他の人はリーダーや秘書やらなのに自分は「物」扱いという^^;

今日は罠カード「便乗」を使い、【カラオケバトン】をw

どれぐらいの頻度で行きますか?
リーダーや副リーダーみたいに週一なんて無理ですw
2~3週間に一回くらいじゃないですかね?

お気に入りの機種はありますか?
プレミアDAMすごいですよね~。
あ、でもドラゴンボールメインだとJOYもいいな~。

まずドリンクは何を頼む?
メロンソーダ。
これが一番うまいのです☆

最初に歌う曲は?
特にこれといって決まってはないです~。

良く歌うアーティストは?
残念ながらキャラソンの乏しい自分にはリーダーみたいにはいきませんw
JAM Projectかな?

良く歌う曲は?
キング・ゲイナーよく歌ってるような気がw

あなたの十八番は?
べジー・・ではなく、なんでしょう?
叫ぶ系ですかな?

上手いと褒められる曲は?
<腐れ友人達>
銀河旋風ブライガー、復活のイデオンを歌っている「たいらいさお」
に似ててうまいといわれましたが・・・。
正直うれしくねぇっす><

<ダカラーポメンバー>
普通っぽい曲??

場を盛り上げる時歌う曲は?
<腐れ友人達>
JAM Projectの曲やロボットソング。
または変な歌。

<ダカラーポメンバー>
・・・キング・ゲイナー?w

落ち着きたい時歌う曲は?
鳥の詩、青空、夏影、だんご大家族、ちいさな手のひら
Keyは神すぎる。

泣ける曲と言えば?
青空。
AIRを知っている人でこの曲で泣かない人はいないのでは?
ってぐらいすごい曲。

今日電車の中で聞いててやばかった。
そしてこの後に流れた曲がキング・ゲイナーってなんでよ?w

立って歌う?座って歌う?
普段座って、叫ぶ時に立ちます。
立った時は絶叫危険警報が発令されるみたいですw

デュエットは好きですか?
自分は好きでもキライでもないです。

モノまねして歌えますか?
イデオンとかガッチャマンなどマネしようとしてます。

他人が歌ってる時ってどうしてる?
大抵はおとなしく・・・してる?

他人のカラオケを聴いて涙したことは?
笑い泣きはしたかもw

カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
ノリ。
これ以外になにがいると?!

「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
もはや日常。

「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
叫んだらスピーカーがえらいことにw

他人の歌で「この人すげえ!」と思った事は?
<腐れ友人>
自分以上に叫ぶ。
シルフィさんがこの場にいたら気絶するんじゃないかな?w

<ダカラーポメンバー>
リーダー:脅威の得点数。
副リーダー:ビブラートチート。
はっちゃん(ひよさん):裏声で高得点連発。
シルフィさん:記憶力。

歌は技術?それとも気持ち?

魂!

カラオケとはあなたにとって何?
最高っだっぜ!
そういえばダカラーポメンバーとはまだ一度も徹カラしてないんでしたっけ?

ちょいとカラオケで試したいことがあるから練習したいんだけど・・。
時間がねぇ~・・。
バイト後にカラオケ練習は死ぬから無理ですし~^^;
土曜日しかないかな?
しかし土曜日にはしたいことあるし~。
もふ~。
<5月3日(日)>

カラオケ→徹夜カラオケ→カラオケという伝説コンボw
本日ラストォォ!

徹カラ終了後、急いで準備して渋谷へGO!
シルフィさんと待ち合わせて二人で0次会とかw

シルフィさんは3邪神+1神デッキ。
自分はピケクラデッキ。

ドレッド・ルートやオベリスク出てきましたが、
黒薔薇やクラン暴走→ジャンク・ウォリアーで倒しまくりました^^;
やはり神出すのは時間かかりますね~。
なんか自分も作りたくなってきましたw

時間になりカラオケへ。
<5月2日(土)~3日(日)>

シルフィさんから「今からカラオケに行こう~」と誘われた数秒後に、
腐友人Sから「今日カラオケだから」というメールがw

全部で33曲。
約9時間半カラオケしましたw
採点は無しです。

シルフィさんとテイルズ祭りしたのにこっちでもテイルズ祭りw
ダラレンジャーはまだよくわかりません^^;

「けいおん!」はこっち側でもけっこう話題になってます。
自分はまだ見てませんけど^^;
(録り溜めてます)

帰りに朝食食べたので家に帰ったのは7:30でしたw
しかし伝説はこれから始まる・・。
昨日の日曜日はト兄さんとみゃこさんの3人でカラオケに~♪
パワプロオフの帰りにメールがあったのでw

電車が遅れたせいもあり0次会はあまり長くいられませんでした。

今回初めて歌った曲は11曲くらい?
点数は自分のみズタオロなのです~★(低音
90なんざでませんよ~。

羽入はもとより、まひる乱入が多かったですw
ついに自分も洗脳され・・・やってしまったw

なんか「あうあう」言ってる回数が一番らしいのですが、
気のせいですよね??

2次会は自分時間やばいんで早めに切り上げました。
ダカラーポメンバーの中で一番キャラソンがないです。
多少は覚えようと思ったりしてます。
が、あえて「らき☆すた」や「ひぐらし」には手を出さずにいようかな~。

今期アニメの曲がまたけっこう増えたので、
キャラソン覚える余裕もあまりないですし~。
徹カラから帰ってきました。
10時間くらいで46曲歌ったのかな??

もう少ししたら0次会突入のため早めに電車へGOします。

うぉぉ・・くらくらするw
さ~て、今日は生きて帰れるかな?
今日(24日)・・・じゃなくて昨日(23日)は渋谷のカラオケへGO!
メンバーは自分、シルフィさん、ひよさん、みゃこさん、ト兄さんのいつもの5名。

0次会に出るため7時半すぎに出発したらちょっと早くきすぎちゃいましたw
そのあとすぐト兄さんと合流し、マックへ。そこでみゃこさん登場。
雑談したりハヤテ3人バトロワしました。

自分はサキワタル制服コンビデッキ。
ハンデス、ドロー加速、デッキ見て一枚捨てるなどの嫌がらせをw
嫌がらせしまくって最初に狩られました^^;

10時50分になりカラオケの前でシルフィさんとひよさんを待ち。
11時過ぎに全員集合し、カラオケへ!

カラオケ終了後はいつもどおりマックへ。
D.C.関係で雑談に夢中になってたら22時20分に。
・・・?!やべぇ!終電なくなるぅぅぅ!
急いで電車へGO!
5分前に三崎口終電に乗れてセーフでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 bad credit loans]
[08/21 vancouver payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans]
[08/21 loans vancouver]
[08/21 payday loans]
[08/21 payday loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 bad credit loans vancouver]
[08/21 payday loans vancouver]
最新TB
プロフィール
HN:
ゴクウ(遊戯王HNでは孫悟空)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/27
職業:
ワンニャンフード関係
趣味:
アニメ観賞、遊戯王OCG、ゲーム
自己紹介:
好きな漫画、アニメ、ゲーム:
ドラゴンボールスリーズ、Keyシリーズ、
スーパーロボット大戦シリーズ、ToHaert2、
遊戯王OCG、D.C.シリーズ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp